スポンサードリンク

『モンスト』オーブ1個でガチャ問題「おわび配信アリ」運営から公式発表。 

スポンサードリンク
ぱなえ氏のオーブガチャ1個消費問題で炎上から、公式でお詫び発表がありました。

元々124個のオーブ所持で、残り24回ガチャが引けるという画面表示を、誤って24個のオーブ所持で残り24回ガチャ引けますって編集しちゃいましたらしい。

たしかにオーブ3桁の位置ですね。



でもユーザーは激おこプンプン丸です。

Googleやappleへの返金要求をしているユーザーもいるそうです。


このまえシリアルコードでもめたみたいですから、解放の呪文のグレーさを考えるとモンストBANなんて。。。。

とんでもねぇ2周年になっちまった。


社割りって考えると、ありなのかもしれませんがね。
てゆーか、タダだと思ってました。

でも公式の動画を加工していたというより、「あれが出た」「これが出た」とレアモンスターが出たことに対して、ユーザーを煽ってしまったのが、ここまでの問題になってしまったんでしょうね。

成功例だけでなく、「やっちまったー!!皆さんは気をつけてね」って動画もUPしておけば良かったのにね。

ほとんどのユーザーがそうなんだから。。


おわびって何だろう。

オーブ1個とかだったら笑ってしまう。

でもこれでモンスト自体が無くなる可能性もあるのはちょっと困るかも。
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿